今すぐデリヘルを呼びたくなるような体験談を厳選して紹介!

今夜今すぐデリヘルを

テクニックで指名もありだな

最近はどうも疲れてしまって風俗とか行くのもめんどくさくなってました。一度お気に入りに逃げられて風俗は当分勘弁と思ってたんですよね。

それでもこの間雑誌見ていたらまさに癒し系のデリヘルマッサージを発見してどうしても気になってこの間思い切って電話しました。すると結構年上の人が来て驚きましてそれで俺の息子も元気なくなってしまいました。正直もう少しかわいくて若い子を期待してたんですよね。

だからどうなんだろうと思たんですが意外とその女めっちゃテクニックはよかったんです。マッサージ店に勤めていたらしくてマジで俺は癒されました。俺全身マッサージって初めてだったんでまさかこんな風に気持ちがいいものになるとは思いませんでした。

ただ俺の息子をマッサージするときは力加減が微妙でしたがそれもいうとなかなかその後の感じは気持ちよくて満足しました。まあ癒しを求めるには別に顔がよくなくてもテクニックだけでもありかなあと思いました。だからまた指名しますよ。

エロイコスプレにはまりまして

俺は最近コスプレにはまっていてデリヘルでも頼めると言ってたんでこの間頼んでみたんですがけっこういいもんでした。

俺は制服がもともと好きであんなにも制服が似合う風俗嬢は今まで見たこともないっていうくらいにエロイ風俗嬢でした。俺はこれまでたいしたコスプレとかに興味はなかったんですが若い子がめっちゃ可愛い制服とか着ているとやっぱり楽しくなるもんです。本当にあんな風にエロイ女久しぶりだったんでとにかく俺は胸もみまくりました。

初めてパイズリもしてもらったんですごく気持ちよくなったんでこれからもどんどん楽しもうと思ってます。コスプレで今度は何がいい?ってその子もノリノリで言ってくるんでどんどんそういう話をするのがたまらなくなりました。これからもっと楽しもうと思ってるんで今度はラブホとかにも呼んでみようと思ってます。

その子はラブホでめっちゃきれいなところの方が嬉しいといってたんでマジでそういう風に甘えてくるところもいいんですよね。

いい女発見!!ギャルもいい

ついついこの間も自宅にデリヘル呼びました。なんというか俺にとってはもうめんどくさいんですよ。風俗店に行くならデリヘル呼んだ方が楽です。

前はもっとエロイところに行きまくってとにかく酔っぱらいながら楽しむのが普通でまあそれも楽しかったんですが最近はもう個室でゆっくり、部屋でゆっくりの方がずっと楽なんですよね。

なにせ俺はお気に入りのデリヘルがいますが本当にああいう女は珍しいんですよね。俺はギャルとかたいした好きじゃなかったもののめっちゃあの風俗嬢に会ってからは完全にはまってましてもう元気もいいし、なにしろ俺のツボ全部知っていてそういう意味でもあのギャルはたまらなくエロくて俺の好みなんです。

前はなんかうるさそうだとかなんとか思ってましたがあれはちゃんとプロなところもあるし、何しろ俺を下の名前で呼んで甘えてくれるんで俺もどんどん好きになってしまって今では自宅に呼んで一番癒される女です。まあ当分はその子があいていたらその子指名でいきますよ。